ある日曜日。。。

営業所に来てみると

新潟から帰ってきたドライバーさんが

寒い中長靴を履いて、トラックを洗ってくれていました


雪道の走行は、特に汚れるらしく、凍結材が足回りを錆びさせるそうです

「もー寒いから、今日は簡単に洗って帰るでー」

。。。でも、気づいたらゴシゴシ

。。。しばらくしても、まだゴシゴシ


「もー帰る」

「もー寒いし帰る」

と言いながら、

結局2時間以上かけて、ワックスまでかけて、ぜーんぶ綺麗に洗ってくれました

「どうせまた、雪で汚れるんやけどなー」

うんうん

「でも、綺麗なトラックに乗せてもらってるから大切にしなアカン」

泣泣泣

なんて素敵なドライバーさん

雪道は危険ですが、安全意識の高いドライバーさん達です

気をつけて行ってらっしゃい